向井理と結婚したい。向井理と結婚して、朝起きたらキッチンから香るほのかなコーヒーの匂いで目が覚めたら理がベーコンエッグ、サラダ、トースト、コーヒーを不器用ながらに作ってくれていて、「起こしちゃった?昨日仕事で疲れてたから…。」とか困り顔で言われて「理…大好き?」って幸せ感じたい。

LINE@で友達募集中!

『向井理と結婚したい。向井理と結婚して、朝起きたらキッチンから香るほのかなコーヒーの匂いで目が覚めたら理がベーコンエッグ、サラダ、トースト、コーヒーを不器用ながらに作ってくれていて、「起こしちゃった?昨日仕事で疲れてたから…。」とか困り顔で言われて「理…大好き?」って幸せ感じたい。』へのコメント

  1. 名前:鵜毛流馬路手 投稿日:2017/01/21(土) 10:49:22 ID:77d02040c 返信

    幸せそうで何よりです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。