「 次女 」一覧

次女がこれを見て「おっきな指!!」って言ってるのがおかしかった。

次女がこれを見て「おっきな指!!」って言ってるのがおかしかった。

次女がこれを見て「おっきな指!!」って言ってるのがおかしかった。 — 松村真依子 (@mayko88) 2015年5月24日

記事を読む

次女に半笑いで「ママあれやってよ、あれ! おやつ食べながらうとうとしてたらガクッてなって、ほっぺに芋けんぴが刺ささるやつ」って言われたんだけど、たった1回の流血事件をママの十八番(おはこ)みたいに言うな。

次女に半笑いで「ママあれやってよ、あれ! おやつ食べながらうとうとしてたらガクッてなって、ほっぺに芋けんぴが刺ささるやつ」って言われたんだけど、たった1回の流血事件をママの十八番(おはこ)みたいに言うな。

次女に半笑いで「ママあれやってよ、あれ! おやつ食べながらうとうとしてたらガクッてなって、ほっぺに芋けんぴが刺ささるやつ」って言われたんだけ...

記事を読む